2022年11月5日土曜日

砂遊びをしたよ!

 ぱんだ組です🐼


外で遊ぶのが気持ちいい季節になってきましたね🍂

最近は砂場での遊びに夢中です!!
松ぼっくりやドングリなどを使って、さらに遊びが広がっています★

お山を作っていたお友だち。ただの山ではありません!
松ぼっくりやドングリが隠されている山だそうです( *´艸`)
ぱんだ組 砂遊び (3)
ぱんだ組 砂遊び (4)

始めは2~3人で作り始めていましたが、どんどん人数が増えてきました!
それと共にアイディアもたくさんです!
ぱんだ組 砂遊び (2)

「次、砂場きた人にびっくりしてほしい😲!」と一致団結していました🎵

こちらは、工事の人になりきって遊んでいました💕
ぱんだ組 砂遊び (1)

「修理するのはこの砂…、くっつけるのは緑のバケツの砂…!」と工夫していました!

これからも外でいっぱい遊んで秋の季節を楽しもうね🍂