2022年11月29日火曜日

親子でリトミック♬

 🐻こぐまくらぶ🐻です☆


今日は、親子でリトミック♬を開催ました✨
少し恥ずかしそうな様子のみんなでしたが、タンブリンをたたいてお返事したり、
お歌のリクエストをしてくれたりと次第に恥ずかしさも消えて笑顔に😊🌼

音楽に合わせて動く時間では、お母さんと手を繋いで走ったり、がお~!と歩いたりと、とても上手でした✨
ロープを使って色遊びも🎨✨上手に見つけてロープの中に入れました👏💗

RIMG1220.jpg
RIMG1229.jpg
RIMG1230.jpg
RIMG1237.jpg
RIMG1243.jpg
RIMG1241.jpg
RIMG1244.jpg
RIMG1250.jpg
RIMG1252.jpg


🐻『モミモミマッサージ』の歌に合わせて、お母さんとふれあい遊び🌟
くすぐった~い!とニコニコで楽しんでいましたね😊♬

RIMG1258.jpg
RIMG1260.jpg


🐻リトミックのあとには、ピアノを披露してくれるお友だちが…🎹✨
発表会の予行練習をしてくれましたよ♪発表会、がんばってね😊!
「すてき~❣わたしも!」と真似してお友だちも弾いてみていましたね💗

RIMG1262.jpg
RIMG1264.jpg

今日はたくさんのご参加、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻