2022年10月25日火曜日

~おおきくなったかな~

 

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼


今日は~おおきくなったかな~の日ということで、
身体測定や、手形・足型スタンプをしました😊✨

身体測定の前後には、お友だちやお母さんと好きな玩具で遊びました🚙♬
お友達のお母さんに遊んでもらうお友だちもいましたね😄💛
同じくらいの月齢のお友だちと関わってみたり、少し大きいお友だちと遊ぼうとしてみたり🥰
「せんせい、みて~★」と出来るようになったことを教えてくれる姿も🎵

RIMG0216.jpgRIMG0220.jpgRIMG0222.jpgRIMG0223.jpgRIMG0227.jpg
RIMG0232.jpg
RIMG0233.jpg
RIMG0236.jpgRIMG0239.jpg

身長・体重だけでなく、心身共に成長が見え、感慨深かったです🌱✨

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

次回は、10月28日(金)『ハロウィンイベント🎃』になります。
予約制となっておりますので、お間違えの無いようお越しください😊
定員に達しましたので、予約を終了しております。ご了承ください。