2022年9月6日火曜日

こぐまくらぶ☆クレヨンでおえかき🖍

 🐻こぐまくらぶ🐻です♬

今日は、クレヨンでおえかきの日🖍ということで、
画用紙に自由におえかきを楽しみました😊🎨

活動の時間になると、お片付けをして自分の席に…🌟
お名前を呼ぶと、自分で好きな色の画用紙を選び、
画用紙とクレヨンを上手に自分の席まで持っていってくれましたね✨

おえかきが始まると、ダイナミックに描いたり、たくさん〇を描いてみたり…
思い思いに楽しんで描いてくれました🖍♬

「まだする~!」とシール貼りを楽しむお友だちも🐰💛
DSCN6394.jpgDSCN6397_20220906145353d48.jpgDSCN6399.jpgDSCN6400_202209061453568ba.jpgDSCN6393_2022090614535091b.jpgDSCN6390.jpgDSCN6402.jpg

活動前や後には、お友だちと年齢が近いこともあって、追いかけっこをしたりと一緒に遊ぶ姿も🥰
小さいお友だちが気になったり、お姉さんと遊びたかったりと可愛い姿がいっぱいでした💗
DSCN6386.jpgDSCN6412.jpgDSCN6409.jpg


風が強い中、今日もたくさんのご参加ありがとうごさいました🌼!
風🌬に気をつけてお過ごしください…🌟
またのお越しをお待ちしております🐻

  
      🍂🐻9月の予定🐻🍂
 9日(金)親子でリトミック♪≪先着12組限定、予約制≫
         定員に達しましたので、受付を終了しております。ご了承ください。
13日(火)敬老の日のプレゼント作り🎁≪先着12組限定、予約制≫
         定員に達しましたので、受付を終了しております。ご了承ください。