2022年8月26日金曜日

🌟縁日ごっこ🌟

 🐻こぐまくらぶ🐻です🎵

夏といえば、お祭り🎇❣ということで、今日はこぐまくらぶでも縁日ごっこを楽しみました🌴✨

こども園のきりん組さんがお店屋さんになってくれましたよ🦒💕

スマートボールにお面屋さん、お菓子引き、ボール投げ、ヨーヨーすくい等…🌟

普段と違ったお祭りの雰囲気や遊びに、わくわくで来てくれましたね💓

みんなの浴衣や甚兵衛姿もとてもかわいかったです👘💖

DSCN5812.jpgDSCN5814.jpgDSCN5823_2022083017170958f.jpgDSCN5825.jpgDSCN5835_20220830171712bf7.jpgDSCN5820.jpgDSCN5844_202208301717130fa.jpgDSCN5848.jpgDSCN5913.jpgDSCN5908.jpgDSCN5889_20220830171725046.jpgDSCN5903.jpgDSCN5885_202208301717239df.jpgDSCN5905.jpgDSCN5866_2022083017171716d.jpgDSCN5871_20220830171719503.jpg

今年は、ぱんだ組さん、きりん組さんの作ったお神輿wも飾りました🐼🦒🌟

みんな興味津々♪お兄さんたちの写真に一緒に写ってみたり💓食べられてみたり😲

可愛い写真も撮らせてくれました📸💖

DSCN5869.jpgDSCN5881.jpgDSCN5858_20220830171716ceb.jpgDSCN5805_20220830171703913.jpg

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻

きりん組さんもお店屋さん、上手だったね!緊張しながらも頑張ってくれました✨ご苦労様でした✨