2022年7月22日金曜日

親子でリトミック♪

 

 🐻こぐまくらぶ🐻です♪
今日は、「音楽教室ミサ」の上地先生による、親子でリトミック♪を開催しました✨

最初は、ご挨拶🌼元気にご挨拶できるかな😆?

DSCN4417.jpg
上手にお返事できましたね✨
DSCN4419.jpg
お返事のあとはお母さんと一緒に体を動かしました♫
DSCN4421_20220722152129236.jpgDSCN4423.jpgDSCN4426.jpgDSCN4431_202207221521332c5.jpgDSCN4434.jpg
DSCN4435.jpg
DSCN4439.jpgDSCN4443.jpgDSCN4442.jpg
DSCN4445.jpg
お母さんの抱っこやゆらゆら、幸せな時間ですね💖
こちょこちょタイムもあり、みんなとてもいい顔をしていました😊
DSCN4449_20220722152154d48.jpg
すずを持って素敵な笑顔😆💛
DSCN4458.jpg
スカーフが登場すると、マントにしたり、顔にかけてみたりと、楽しそう☺🎵
お花を作ったり、顔にかかって不思議そうな姿もあり、とても可愛かったですね🥰
DSCN4469_202207221521576fd.jpgDSCN4471.jpgDSCN4475.jpgDSCN4481.jpgDSCN4483.jpgDSCN4484.jpgDSCN4485.jpgDSCN4488.jpg
お友だちと触れ合う姿も…💕
DSCN4490.jpg
最後はぞうさんにタッチ👐してリトミックを終わりました👋
DSCN4492.jpg

今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻🎶