2022年7月1日金曜日

❁赤ちゃんあそぼ❁

 

 🐻こぐまくらぶ🐻です🎵

今日は、❁赤ちゃんあそぼ❁の日ということで、たくさんお友だちが遊びに来てくれました☺💕

滑り台を滑ったり、ボールプールにダイブ!して体をいっぱい動かしたり、
お友だちと並んではいはいレースに挑戦する姿も😊✨

新しいお友だちにも興味津々で、お兄さんをしてくれる姿もありましたね🥰
小さい子たちの中でも、僕より小さいから…とお世話したい!遊んであげる!と
関わりたい姿があり、お母さんたちと不思議だね、すごいねとお話していました💖
DSCN3637_20220701143026de1.jpgDSCN3667_202207011430344e2.jpgDSCN3644.jpg
DSCN3643.jpgDSCN3657_202207011430307ab.jpgDSCN3662.jpgDSCN3663.jpg
みんなの可愛さにとても癒される時間でしたね😊💗

暑い中、今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻