2022年6月14日火曜日

絵の具あそび ~かさ🌂~

  🐻こぐまくらぶ🐻です♫


今日は絵の具を使って、傘🌂やかたつむり🐌にスタンプで模様をつけて遊びました🌼

絵の具遊びだ~!!と、楽しみに来てくれたみんな😃
上手にお片付けをしてくれ、お話もワクワクして聞いてくれましたね☺✨

お母さんと一緒に形を選んで、トントン♪とスタンプ💗▢〇
指や手のひらを使って、大胆に色を付けている子もいました😲💛

DSCN2604.jpg

DSCN2606.jpg

DSCN2607.jpg

DSCN2608.jpg

DSCN2612.jpg

DSCN2614.jpg

DSCN2616.jpg

DSCN2618.jpg

DSCN2622.jpg


「みて~!」と素敵な色になった手を見せてくれる姿も🥰
DSCN2628.jpg

出来上がった作品と記念写真もとりましたよ😊🌟
DSCN2631.jpg
どの子もとても素敵な作品になりましたね🌂✨


遊んでいる時には、お母さんやお友だちと楽しく遊ぶ姿が😊🎵
1人で上手に登れるようになったよ~😃!と、嬉しそうに見せてくれました💖
DSCN2598.jpg

DSCN2603.jpg

DSCN2641.jpg


お友だちが帰るときには、「また遊ぼうね~!」と、お見送りもしてくれていましたね👋✨
DSCN2638.jpg


今日もたくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻

※次回は、6/17(金)「父の日のプレゼント作り」を行います。

 予約制となっておりますので、お間違えの無いようお越しください😊
(定員に達しましたので予約受付は終了しております。ご了承ください。)