2022年6月21日火曜日

好きな遊びを楽しみました🚙♬

  🐻こぐまくらぶ🐻です☀


今日は、室内で好きな玩具を使ってお友だちやお母さんと一緒にいろいろな遊びを楽しみました✨

DSCN2952.jpg
DSCN2954.jpg
DSCN2957.jpgDSCN2958.jpg

アンパンマンの車を見つけ、お母さんに押してもらい乗ってみたり🚙♪
お母さんたちと滑り台に挑戦してみる姿も…💗

かわいい双子のお友だちに、「抱っこしてあげる~!」と
お兄ちゃんをしてくれる微笑ましい様子もありました😊💖

癒されますね~☺🌼


今日も、ご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※次回は、6月24日(金)姉崎先生による、『ベビーヨガ~Baby Yoga~』になります。
 予約制となっておりますので、お間違えの無いようお越しください😊
 定員に達しましたので、予約を終了しております。ご了承下さい。