2022年3月18日金曜日

きりん組最後のサッカー教室⚽

 きりん組です🦒

最後のサッカー教室を迎えました👑
ポカポカ暖かくなってきたので、園庭で行いました!!
「外でサッカーや!楽しみ~💙」と始まる前からワクワクのきりん組さんでしたよ☆
きりん組 最後のサッカー (4)きりん組 最後のサッカー (3)きりん組 最後のサッカー (2)きりん組 最後のサッカー (1)きりん組 最後のサッカー (5)

「たくさん走ったで暑い!!」と汗を流していましたが、ゲームやボールリレーなど笑顔いっぱい最後まで楽しんでいましたよ⚽

ぱんだ組から続けてきて、ドリブルやシュートなどたくさんできることが増え、きりん組に進級してからは自信もついてきました!
体の動かし方だけではなく、「諦めない気持ち」「自分たちで考えて動く力」など、たくさんの気づきがありました。学んだことを大切にして、さらにかっこいい小学生になってほしいです🌟