2022年2月15日火曜日

お雛様を作ったよ🎎✨

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、3月3日のひな祭りに向けて、お雛様作りを行いました❀

ひな祭りといえばもうすぐ春といった気持になりますが、まだまだ肌寒い日々が続きますね💦

お雛様作りでは、台紙に好きな色の折り紙やお花紙を選んで貼ったり・・・

可愛いお雛様&お内裏様にシールで顔を付けたりとそれぞれが思い思いに作って楽しみました🎎










出来上がったら記念にハイポーズ📷✨




みんな可愛いお雛様が出来上がりました☺

出来上がった後には、お友だちと一緒に好きな遊びを満喫しましたよ☀


今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻