2022年2月3日木曜日

ゆうゆうパークに行ってきたよ

 りす組です


今日は、豆まき会が終わってからゆうゆうパークに遊びに行ってきました

「公園いきたーい!!✨」

と張り切っていたりす組さんです♪

りす組 ゆうゆうパーク①

まずは、芦原小学校のグラウンドで、よーいどん!かけっこを楽しみました

公園に着くと、滑り台やジャングルジムで元気いっぱい遊んでいましたよ🤗

ベンチに座って少し休憩…🎵

りす組 ゆうゆうパーク②

踏切の音が聞こえると

「電車の音ー!!!✨」とみんな集まって見ていましたよ

りす組 ゆうゆうパーク④

りす組 ゆうゆうパーク③

とっても近くで大好きな電車を見ることもできました💕🚃

また遊びに行こうね😃