2022年1月25日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、順番に身体測定をしたりしました✨

手形スタンプでは、どの子も楽しみながらとることが出来ていましたね✋

もっともっと!とたくさん押して楽しそうでした♪

子どもたちの成長の記録がばっちり取れましたね☺♡




終わった後には、のんびりと好きな遊びを楽しみましたよ🚢


可愛いピアニストたちも登場していましたよ🎵



今日もこぐまくらぶへのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻


※今週1/28(金)は、「親子でリトミック♪」を開催する予定となっております。予約された方のみのご参加となりますので、お間違えのないようお越しください。