2021年12月14日火曜日

✿ベビーヨガ✿

 🐻こぐまくらぶ🐻です♬

今日は、『HappySmile』の姉﨑先生によります『ベビーヨガ』を開催しました🌼

姉﨑先生の元気さと、お母さん方の優しさ、子どもたちの笑顔に癒されるひと時を過ごすことができました💛ありがとうございました!


大好きなお母さんと一緒に触れ合いを楽しみました💗
身体も温かくなって、子どもたちも自然と笑顔になっていましたね☺












色々な体勢での動きも楽しみました✨
お母さんと一緒に同じ動きをしようとしているお友だちもいましたね👶









後半、沢山体を動かしてお腹が空いたり、体がポカポカして眠くなったり…という事もありましたが、どの子もお母さんとの触れ合いを楽しむことができていましたね🍀

お家に帰ってからも、是非、今日やった動きをやってみてください✨



今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻