2021年11月8日月曜日

ハロウィンパーティー

 🐣ひよこ組です🐣


先週はハロウィンでしたね🎃✨

ひよこ組のお友だちも、お菓子を見つけたり、写真を撮ったりして、ハロウィン気分を味わいました🥰👻🎃


かぼちゃやおばけと一緒に、ハイ!チーズ★

ひよこ組ハロウィン4

ひよこ組ハロウィン3


なんだろう?と不思議そうにしたり、動きたいよ~と泣いてみる子も🤯

お菓子に夢中な子もいましたよ😃🍭🍘



お菓子は、お昼寝のあとに見つけに行きました💕

おはよう~と起きるといつもと違うお部屋にニコニコのみんな😊

「ばけ~!」とおばけに嬉しそうに近づき、お菓子もしっかりゲットしましたよ😆🍫💖


ひよこ組ハロウィン1

ひよこ組ハロウィン2



お菓子はおやつにおいしくいただきました😃🥄💛

楽しいハロウィンになったね🎃👻🎵