2021年11月8日月曜日

ひよこ組☆秋の制作

 🐣ひよこ組です🐣


秋もスタンプをしたり、足形をとったりといろいろな制作にチャレンジしました😃


9月はおつきみを…🎑🐇


ひよこ組秋の制作1



足形にも慣れてきて、ぺったん!と足に力を入れて押してくれる子も増えてきました😊


10月はハロウィンのかぼちゃおばけとこうもりを作りました🎃🦇


ひよこ組秋の制作2

タンポでポンポンと楽しく押してくれ、綺麗なオレンジ色のかぼちゃおばけに🎃✨

飾りつけも「もっと~!」と楽しんで行ってくれました😆🍬


ひよこ組秋の制作4

ひよこ組秋の制作3


こうもりは手形をとって、みんなのお顔付きに👧👦💕

ぶら下がっているひよこ組さんこうもりをみて、お名前を呼んで楽しんでいます🦇🎵


11月も美味しそうな焼き芋ができましたよ🍠

お楽しみに💕