2021年11月8日月曜日

楽しかったよ

 4日にうさぎ組、ぺんぎん組、ぱんだ組、きりん組で三国町にある「海浜自然公園」に行ってきました!!

うさぎ組は園バスで🚌ぺんぎん組、ぱんだ組、きりん組は京福バス🚌でしゅっぱ~つ!!

バスの中では海や松島水族館が見えて、みんな、大興奮!!
大きい子たちは観光客の方とも仲良しになりましたよ

海浜自然公園では、たくさんのどんぐり、まつぼっくり、落ち葉に目をキラキラ
「こっちにあるよ~!!」
「おおきいの みつけた!!」などとお友だちと一緒に袋に入れていましたよ

園外保育

園外保育2

園外保育3

園外保育4

園外保育5

園外保育6

園外保育7

園外保育8

園外保育9

天気も良く、とても楽しく過ごす事ができました!!
準備などのご協力、ありがとうございました

集めた、どんぐりなどは子どもたちと一緒に何かを作ろうと思っています
作品ができあがりましたら、またお知らせしますね