2021年11月10日水曜日

ぱんだ組 お菓子屋さんごっこ

 ぱんだ組です🐼

きりん組と一緒に「お菓子屋さん」を開きました!

お買い物、看板、お金、お菓子すべて手作りで頑張りましたよ🍳

ぱんだ組 お菓子屋さんごっこ①

ぱんだ組特製きらきらチョコポッキーの完成🍫✨
ぱんだ組 お菓子屋さんごっこ④

「いらっしゃいませ~」「お気をつけてお帰り下さいね」などと
すっかり店員になりきっているぱんだ組です♩
ぱんだ組 お菓子屋さんごっこ③

うさぎ組、ぺんぎん組、たくさんの先生方をご招待しました☆彡
ぱんだ組 お菓子屋さんごっこ②

みんなに喜んでもらえて嬉しかったね🥰
とびっきりの表情😊をしていた子どもたちでした!