2021年10月19日火曜日

✿赤ちゃんあそぼ✿

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌼

今日は、✿赤ちゃんあそぼ✿の日ということで、親子でのんびりと好きな遊びを見つけて楽しみました。

こども園のひよこ組さんも遊びに来てくれていましたよ♪


みんな大好きミニカー🚙✨
上手に自分で走らせて遊びます♪


リズムを合わせてフリフリ♬楽しいね☺




みんなで、たくさん体を動かして遊ぶと楽しいよ✨



一つの遊びに集中して長時間取り組んでいる子もいましたよ!すごいですね☆




いないいないばぁ‼と元気よく笑顔を見せてくれました💛

体を動かしたり、手先を使って集中したり・・・

自分の好きな遊びは見つかったかな?

今日はご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻