2021年9月9日木曜日

きりん組 ☆スイミング頑張っているよ☆

 きりん組です🦒


みんな大好きスイミング!!
特に楽しそうにしていた内容をご紹介します☆

まずは!浮き輪を使ってバタ足です😃
お友だちを見つけると、どっちが早くゴールまで行けるのか勝負が始まりました👍
きりん組 スイミング (2)

きりん組 スイミング (3)
笑顔100%のHちゃん♥ 見ていた私も思わず笑顔になるほど、楽しそうでした💖

次は!大きなマット(?)が登場!!
きりん組のお友だちが乗れる大きさで、そのまま色々なところにコーチが連れて行ってくれました🌼
みんなは「船で旅をするぞ~✨」と大興奮でした。
きりん組 スイミング (4)

きりん組 スイミング (1)

だんだんスピードが出てくると…落ちてしまう子も…(*^^*)
しかし落ちても、もう一度登ったり、「みんながんばれ~」と応援したり笑顔いっぱいでしたよ☆

涼しい日も増えてきて、園の水遊びはおしまいとなりましたが、スイミングで水と触れ合えることができるので子どもたちはさらに嬉しそうな様子です。
これからも楽しんでいこうね🎶