2021年9月10日金曜日

❀赤ちゃんあそぼ❀

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、大型遊具を使って体を動かしたり、好きなおもちゃを選んで遊んだりと親子で楽しみました🌼

こども園のひよこ組さんも遊びに来てくれ、同年代のお友だち同士遊びも楽しんでいましたね💖





ふわふわボールは、みんなのお気に入り🥎


体も動かして、汗だくになって楽しみました✨





今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻

※本日より、9月24日(金)の親子でリトミック♬についての予約受付を開始しました。
 先着12組限定、予約制です。予約の定員が残りわずかとなりましたので、参加を希望される方は、お早めにご連絡ください。