2021年9月21日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です☀

今日は、こども園の2階から1階に活動のお部屋を変更して、~おおきくなったかな~を行いました✨

いつもと違った部屋でしたが、知っている玩具や知っているお友だちにすぐに慣れてくれ、好きな遊びを楽しむ事が出来ていましたね🌼

身体測定でも、上手に立ったり乗ったりできるようになってきた子が増え、成長が感じられました🌟

子どもたちにとって、過ごしやすい季節になってきたなと思っていましたが・・・また暑い日が続き、朝晩の気温差で体調を崩さないかとお母さん方も心配ですよね💦

子どもたちが少しでも楽しく健康に遊ぶ事ができるよう、こぐまくらぶでも配慮していきたいと思っております。ご不明な点、心配な点等ございましたら、いつでもご相談ください🐻

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております✨