2021年8月10日火曜日

✿赤ちゃんあそぼ✿

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、気に入った玩具を使って遊んだり、自由に体を動かしたりして遊びました😃

こども園のひよこ組&りす組さんも遊びに来てくれていましたよ✨





上手におままごと遊びもしていたね🍙✨



気に入った遊びは見つかったかな?🐻
今日もご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆

13日(金)、17日(火)は夏季休暇の為、こぐまくらぶはお休みとなっております。

※次回は、20日(金)縁日ごっこ≪先着10組限定、予約制≫です。(10:30~11:30にお店屋さんが楽しめます。)予約の定員に達しましたので、予約受付を終了しています。ご了承ください。