2021年8月31日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりして、みんなの成長を一緒に感じました🌼

前は、身長を寝転がって測っていた子も、立ったまま測ることができるようになってたり☆

ハイハイしていた子が、歩きのコツをつかんで沢山歩いて見せてくれていたり…💖

どの子も成長をとても感じた時間になりました✨

今日も、たくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻


☆次回は、9月3日(金)「人形劇とぴあ」さんによります、人形劇『和風しらゆき姫』を開催する予定となっております。10:00~開演となりますので、参加を希望される方は、9:50頃にこぐまくらぶまでお越しください。人形劇は、10:00~11:00の開催となります。