2021年7月2日金曜日

🌼赤ちゃんあそぼ🌼

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、好きなおもちゃを使って、お友だちと一緒に💛

また、親子で自由に好きな遊びを楽しみました☺


今日は、こども園のひよこ組さんも遊びに来てくれていましたよ🐣
元気いっぱい楽しそうでした✨


みんないろんな遊びに興味津々💕
気に入った遊びは見つかったかな…?






今日は、たくさんのご参加ありがとうございました✨

またのお越しをお待ちしております🐻


※本日より、16日(金)開催の「親子でリトミック♪」の予約を開始しております。

先着12組限定、予約制です。『音楽教室ミサ』の上地先生による楽しい音楽遊びです♪

予約の定員が残りわずかとなっておりますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡ください。定員に達し次第受付終了となりますので、ご了承ください。