2021年7月13日火曜日

絵の具遊び♬

 🐻こぐまくらぶ🐻です🌈

今日は、みんなで絵の具遊びを行いました✨

普段とは違って、大きな紙に色を付けることを楽しみましたよ😃






豪快に体中に色を付けて楽しむ子☼

丁寧に紙の上に筆を使ってお絵かきを楽しむ子🖌

足跡を付けてみる子👣

筆を使ってみたい子🌈

いつの間にか体に色がついてびっくりしてしまう子👀✨

色を塗っているお友だちの様子をじっと見ている子💖

などなど…

絵の具遊びにもみんなの個性や性格が表れていましたね♬


今日は、たくさんのご参加ありがとうございました✨

また晴れた日には、夏ならではの遊びを思い切り楽しみたいと思います☼

またのお越しをお待ちしております🐻


※次回、7月16日(金)は、親子でリトミック♪を開催する予定です。

 予約制となっておりますので、お間違えの無いようお越しください。

 (予約受付は終了しておりますので、ご了承ください。)