2021年7月30日金曜日

7月誕生会・お楽しみ会

 7月のお誕生日会・お楽しみ会をしました🐬!

今月は7人のお友だちと
こぐまくらぶの子1名が前に出てくれましたよ😊
誕生会①

ドキドキのインタビュー🎤
恥ずかしかったけどみんなばっちり答えられました!✨
みんなお誕生日おめでとう♥♥
誕生会②

実験で噴水色水をみて盛り上がった後は、、、
誕生会③

みんな大好き、色水・泡・氷遊びを行いました☆
誕生会④誕生会⑤誕生会⑥誕生会⑦

色水ではジュース屋さんごっこをしてみたり🍹♪
泡コーナーでは友だちと体に泡の塗り合いをしてみたり.。o○
氷は溶かしてみると中からゼリーが!!!👀(ゲットして食べました!)


天候も良く、お友だちや違うクラスの子たちとも、
思いっきり夏の遊びを楽しむことができました💖