2021年6月29日火曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です❀

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりしました✨






スタンプや絵の具遊びが好きな子は大胆にペタペタ💛
絵の具や泥んこ遊びなど汚れることが苦手な子は様子を見て…★
お友だちがしていることを見ているのが好きな子💗などなど・・・
子どもたちの好きや苦手、興味の違いも人それぞれですね☺

苦手なことは無理し過ぎず、少しずつのんびりと慣れていけるといいですね🍀



身体測定が終わった後には、お友だちやお母さんと一緒に好きな遊びを楽しみました☀

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております🐻