2021年4月23日金曜日

人形山みつけたよ!

 きりん組です


あわら温泉春まつりの「人形山」が舟津公園にありました!!
見学をさせてもらえることになり、みんなドキドキ
「かっこいい~」や「こわいよ…近づけない…」と様々な声がありました。

作業をしている様子に興味津々で、「どうやってそんなに高いところに行けるの?怖くないの?」と、
気になることがいっぱい
「お仕事中は集中しないといけないから静かに見ていようね」と、先生とお約束すると、
「わかった!静かにみんなで見よう」としゃがんだり、背伸びをしたり様々な角度から見学していました😄

きりん組 あわら散歩 (2)

竜を見つけると「なにこれ?!」「水が出てるよ!なんで溢れないの!!」と、またまた興味のあることを見つけていました👀
きりん組 あわら散歩 (3)

帰りはお疲れモードだったのですが、写真スポットを見つけると「ここでみんなで写真撮りたい📷!」と
写真が大好きなきりん組さんです
きりん組 あわら散歩 (1)

これからもたくさんお出かけして、楽しいこといっぱいしようね!!