2021年4月6日火曜日

体を動かして遊ぼう!

🐻こぐまくらぶ🐻です☆

本日より、令和3年度のこぐまくらぶの活動をスタートしました✿
また元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみに…♡

こぐまくらぶは、火曜日と金曜日の10時~13時に開催しております。
いつでもお待ちしておりますので、ぜひお越しください🐻


すごく良いお天気となり、お外で遊んでいても気持ちが良いですね☺

今日のこぐまくらぶは、色々な運動遊具を使って体を動かして遊びましたよ✨



好きな玩具は見つかったかな…❔
たくさん動くとお腹もすきますね🔴

今日はご参加ありがとうございました‼
またのお越しをお待ちしております🐻✨