2021年3月6日土曜日

☆ぺんぎん組☆ 最近の好きな遊び

 ぺんぎん組です🐧


最近の好きな遊びは、おままごとです🌸
特に、”りす組”のおままごとがお気に入りで「おままごと、か~し~て!」とよくお邪魔しています💛

赤ちゃんのお人形を、優しく・大切にお世話しているRくん。
「ご飯だよ~好き嫌いしちゃだめだよ~」と話しかけていました(^^♪
ぺんぎん組 好きな遊び (2)
このひよこの服を着ている赤ちゃんが好きなようです🐥

また、隣のRくんは寝かしつけていました!!
ぺんぎん組 好きな遊び (1)

自分なりにお世話の仕方を考えて遊んでいましたよ☆

「一緒に赤ちゃん育ててあげよう!」「僕はお兄ちゃん役ね!」と、年下の子を大切に思う気持ちも育っているのだと、心が温かくなりました💗

4月にはぱんだ組🐼どんなお兄さん、お姉さんになるのか楽しみです🎵