2021年2月26日金曜日

~おおきくなったかな~

 🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、手形・足型スタンプをしたり、身体測定をしたりしました✿



手形・足型スタンプでは、こんなに素敵な手形足型アートに挑戦していた方も…😃


終わった後には、お友だち同士、のんびりと好きな遊びを楽しみました🌼





今日は、たくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをおまちしております🐻


≪お知らせ≫

★3月9日(火)の『音楽教室ミサ』の上地先生による楽しい音楽遊び「親子でリトミック」は、予約の定員に達しましたので、受付を終了しました。ご了承ください。

★3月16日(火)はお別れ会を予定しております。12組限定、予約制です。予約も残りわずかとなっておりますので、希望の方はお早めにご連絡ください。