2021年2月1日月曜日

ぺんぎん組 外遊び☆彡

✿ぺんぎん組です✿

しいのみ公園に出かけました☀
「虫探ししたいな」「松ぼっくり拾いやりたい!!」とワクワクのぺんぎん組さん🐧

冷たい風にも負けず、子どもたちは元気いっぱいでした☆
ぺんぎん組 しいのみ公園 (2)

ぺんぎん組 しいのみ公園 (3)
不思議な気の棒を見つけたHくん。「この棒ちくちくだよ!」「なんでここにあるの?」と、つぶやきながら観察していました👀

ぺんぎん組 しいのみ公園 (1)
かくれんぼを終えたSちゃんは、「休憩~休憩~💕」と、松ぼっくりが落ちているところに行き、
「松ぼっくりおにぎり食べよう♬」と、木の棒を箸に見立てて食べていましたよ。

みんなでお散歩たのしもうね!!