2021年1月22日金曜日

~おおきくなったかな~

🐻こぐまくらぶ🐻です✿

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、身体測定をしたり、手形・足形スタンプをしたりして、子どもたちの成長を感じました⭐

前回測定した時よりも、手や足形が大きくなっていたり、身長体重が増えたり伸びたりしていたり・・・

毎日見ていると気づかないことも多いですが、子どもたちは、着々と大きく育ってくれていてうれしい限りですね♡

身体測定の後には、お友だちと一緒に自由に好きな遊びを楽しみました✨






今日はたくさんのご参加ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております🐻


≪再度お知らせ≫

近隣の新型コロナウイルス発生状況を踏まえて、1月の活動内容を変更しましたのでお知らせします。

1月26日(火)親子でリトミック ⇒ 自由遊び

1月の親子でリトミックは中止とします。楽しみにしていた皆様、申し訳ありません。

 26日(金)は、自由遊びとなりますのでご了承ください。