2020年10月26日月曜日

🐰うさぎ組親子活動🐰

 うさぎ組、親子活動がありました。

子どもたちの日ごろの園生活をスライドショーにし、

映画館というイメージでシアターを観ました!

入場チケットも嬉しそうに切ってもらっていましたよ⭐

その後、片栗粉スライム、洗濯のりスライムと、

各コーナーに分かれて、好きな方のスライム作り🎵




子どもたちだけでなく、保護者の方も楽しそうでした(^^♪

手に触れる感触など、不思議そうにする子もいましたよ✨

その後は親子で給食を食べました!


「苦手なものも食べられるよ!(^^)!」

「たくさん食べられるよ☆彡」

と、お家の方に見てもらえることを嬉しそうにしていた子どもたちでした♪