2020年9月11日金曜日

「たのしかったよ」

 うさぎ組です🐰

感染予防に気を付けながら、

三国町にあります「nora」さんに行ってきました。

バスに乗って行くことや動物にえさをあげることを伝えてあったので

朝から、「バスのるね💗」「アルパカみようね💛」などと

ルンルンのうさぎ組さん。

お店につくと、さっそく動物たちのところへ・・・。

カモやうさぎ、やぎにえさをあげたり、ふれあったり・・・。

お友だちと一緒にうれしそうでしたよ✨

最初は怖がっていた子もだんだんと近くへ・・・。

大きなアルパカの近くに行くこともできていましたよ。

動物とふれあった後は、

もう一つのお楽しみのnoraカフェさんのプリン💗











みんなニコニコで食べていましたよ😊

noraさんにもいろいろとご協力していただきながら

楽しい時間を過ごすことが出来ました‼