2020年7月7日火曜日

星探しをしたよ✨

🐻こぐまくらぶ🐻です✨

今日は、七夕ですね🎋
雨がひどく降っていましたが、こぐまくらぶが始まるときには、
雨も上がり晴れ間も見られましたよ☀

七夕に合わせて可愛くおめかししてきてくれた子もいましたよ♡















こぐまくらぶでは、新聞のプールを作って、
中にかくれた星を探してみんなで楽しみました😃






















帽子をかぶってみたり、ステッキをもって歩いてみたり…♥
新聞遊びをどの子も堪能していましたよ(^_-)-☆






















星もしっかり見つけることができました✨

たくさんのご参加ありがとうございました😃

みんなの願い事がかないますように・・・🎋✨