2020年7月21日火曜日

こども園ってどんなところ?

🐻こぐまくらぶ🐻です✿

今日は、水遊びの予定でしたが、突然の通り雨⛆ということで・・・

講堂で好きな玩具で遊んだり、園内を散策したりして楽しみました😄


素敵なピアノも披露していただきました♥
お子さんもうれしそうですね♡♡
















園内散策では・・・

畑で取れたキュウリを使ってクッキングしているのを発見!!
上手にキュウリを切っているお姉さんたちの姿にくぎ付けなってしまいました✨

















今日もご参加ありがとうございました☺

次回の開催は来週火曜日(28日)となります。
エーアイきっずくらぶの先生による、親子体操教室を予定しております✨
予約・持ち物は不要です。10:30~スタートします☆
小さなお子様も大歓迎です(^^♪
みんなで体を動かして楽しみましょう!

またのご参加、お待ちしております✨