2020年6月2日火曜日

好きな遊びをしたよ♪

🐻こぐまくらぶ🐻です✨

皆様、お久しぶりです‼
本日は、待ちに待った今年度初めてのこぐまくらぶを開催しました☀

感染症予防対策を取った上での活動となりますので、ご不便な点があったり、ご協力をお願いすることもあると思いますが、十分に対策を取りながら、楽しいこぐまくらぶにしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!


今日は、好きな玩具や遊具を選んで、自由に遊びました😄


















指先を使った遊びにも挑戦し、親子で楽しみましたよ♥


またみんなに会えることを楽しみに✨
こぐまくらぶにてお待ちしております🐻