2020年5月25日月曜日

「電車の見える公園」

天気の良い日に、「どこに行く?」と聞くと、
「でんしゃのみえるこうえん‼」とHくん。
先日、太陽公園に行って間近で電車を見たことが楽しかったようで、
素敵な名前を付けて、言ってくれました。
そこでみんなで行くことに‼
道中は先日、公園につつじがきれいに咲いていたことを思い出し・・・
「おはなさいてたね」 「いいにおいしたね・・・」とにこにこのこどもたち。
公園に着くと、つつじの花のにおいをかいだりして
楽しむ姿もありました。


















遮断機の音が聞こえると、
「どっちから来るかな?」とワクワクしていましたよ。
電車が来ると、「バイバーイ」と手を振って
大興奮でした。