2020年3月11日水曜日

スイミング参観日

☆きりん組☆

今日は待ちに待ったスイミングの参観日でした
そして、きりん組にとって最後のスイミングでした

「さいごだから・・・」
「みにきてくれるよ」

とスイミングを楽しみにしていた子どもたち

いつも以上に頑張っていましたよ
















ぱんだ組の時には水がかかると泣いてしまったり、嫌がったりしていた子も多かったのですが、この1年でできるようになったことも増え、一人一人の頑張りを見ることができました子どもたちの成長にはびっくりです

















今日は遊びの時間もたくさんとってくれましたよ
好きな遊具を使って友だちとた~っぷり遊び、とても楽しそうでした

お忙しい中、参観に来ていただき、ありがとうございました