2020年2月7日金曜日

お雛様飾り作りをしたよ🎎

こぐまくらぶです

今日は、3月3日のひな祭りに向けて、お雛様飾り作りをしました

最初は、白い紙の上にピンクの絵の具をポンポンと押して桃の花にしました
大胆な子は、指スタンプや手のひらを使って豪快に色を付けていましたよ

















桃の花スタンプが終わったら…
お雛様を折り紙で折ったり顔を描いて飾りをつけたりと親子で楽しみました
















出来上がったらはいポーズ


















































































































































こんなに素敵なお雛様が出来上がりました

















終わった後には、おままごとをしたりお友達と一緒に運動遊びを楽しんだりしましたよ


















沢山のご参加ありがとうございました
またお待ちしております