2020年1月28日火曜日

~おおきくなったかな~

こぐまくらぶです

今日は、~おおきくなったかな~の日ということで、
のんびりと過ごしながら、手形・足形スタンプをしたり、身体測定をしたりしました

手や足のスタンプをペタっと押してみると、手・足形の成長度合いが目に見えて分かり、
子どもたちの成長をすごく感じました

来月もまた~おおきくなったかな~は開催しますので、
みなさんのお越しをお待ちしております


今週の1月31日(金)のこぐまくらぶは、こども園と合同で豆まき会を行う予定です
豆まき会は10:00~始まります
私たちやみなさんの心の中にいるいろいろな鬼を退治して、一緒に楽しみましょう