2019年6月14日金曜日

✿父の日のプレゼント作り✿

v285こぐまくらぶv285ですv22

声をかけるとニッコリ笑顔で微笑み返してくれるお友だちが多いので、
とてもうれしく思う今日この頃ですe415

















大型遊具で体を動かしたり、好きな玩具を選んで遊んだりと
自由に楽しんだ後は・・・

もうすぐ父の日v208ということで、父の日のプレゼント作りを行いましたv218

















みんなが大好きなシール貼りを取り入れ、お父さんの顔をかっこよく仕上げましたよe68


















お父さん方の特徴をとらえて貼った髪形に注目ですねe455e440
どんなプレゼントに仕上がったかはお楽しみにe420





















たくさんのご参加、ありがとうございましたe257