2019年6月13日木曜日

りす組と一緒に遊んだよ♪

きりん組です

りす組と一緒に「てるてる坊主づくり」や「おままごと」として遊びました。
「どのクレヨンにする?」「こうやって書くんだよ」と、優しく声をかけていたきりん組さん

















りす組さんがクレヨンを選ぶまで、ゆっくりと待っていたR君。「悩んでるんやわ~」と優しい表情で小さい子を見ていました。
Mちゃんは、「みどり好きなんだ、はいどうぞ」と、クレヨンを渡していましたよ

目・口・リボンは、きりん組さんがつけてくれました。どんどん出来上がってきました!
















小さい子とゆったりと関わることができ、よりお兄さんお姉さんらしいきりん組さんでした