2019年5月21日火曜日

親子リトミック♪

こぐまくらぶです

今日は、親子リトミックを開催しました







素敵な音楽を奏でてくださるのは上地先生です






まずは、あいちゃん&けいちゃんに挨拶し、音楽に合わせて体を動かします













ひらひらと揺れる布からいないいないばぁをしたり、隠れてみたり・・・
形も動きもどんどん変化するのが楽しいですね












      




みんなの大好きなタマゴマラカスも登場しました
どの子もすぐに自分から取りに向かっていましたよ














それでもやっぱり一番は、お母さんのぎゅーですね











 

今日は、こども園のひよこ組さんも一緒に参加してくれました















沢山のご参加ありがとうございました
また来月にも親子リトミックを開催しますので、ぜひお越しください





















5月生まれのお友だち





お誕生日おめでとうございます