2019年1月26日土曜日

こぐまくらぶ☆親で子リトミック

(1月25日)
こぐまくらぶです

今日は、『親子でリトミック』を開催させていただきました

最初は、ご挨拶から始めますよ
「○○ちゃーん」「はーい!」タンバリンをたたいてお返事します


音楽に合わせて歩きますよ~
速くなったり、ゆっくりになったり…
音が止まるとみんなもピタッと止まります











いち、に、の「たかいたかい!」や大好きなお母さんとギュー
小さなお友達もリラックスしています
みんなの大好きなタマゴマラカスや、スカーフを使ってリズム遊びもしましたね



















楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね
最後は、みんなで「あいちゃん」と「けいくん」にさよならします
自然とみんなが集まってきてくれましたね










たくさんの方のご参加ありがとうございます
来月も親子でリトミック開催しますので、興味のある方、ぜひご参加ください