2018年7月20日金曜日

こぐまくらぶ☆親子でリトミック♪

こぐまくらぶです

今日は、第4回『親子でリトミック』がありました
今回は1歳未満の小さなお友達もたくさん来られていましたよ

まずは、アイちゃんとケイくんにごあいさつです











お母さんのおひざで「ギュー」&「たかいたかい




















上地先生のエレクトーンでリラックス~~











さあ、みんなの大好きな「たまごマラカス」
シャカシャカ振ると音が鳴って楽しいし、ちょうどいいサイズでモグモグと口にいれちゃう子も




















最後は、アイちゃんとケイ君にごあいさつです
リラックスして眠っている子もいましたね寝顔もとっても可愛いです

 











たくさんの方のご参加ありがとうございました
音楽講師の上地美砂先生もいつもありがとうございます

音楽を通して、親子でスキンシップをとったり、お母さんもお子さんもリラックスしていただければいいなと思っております
毎月開催しておりますので興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしております