2018年6月18日月曜日

こぐまくらぶ☆父の日のプレゼント作り

(6月15日)
こぐまくらぶです

6月17日は父の日です
いつもお仕事がんばっているお父さん、一緒にあそんでくれるお父さんのために父の日のプレゼントを作りましたよ
子どもたちには、お父さんのシャツのところにたくさんシールを貼ってもらいました




















シール貼りが出来上がった子から、保育士のところに持ってきてもらいます
そして、仕上げに名前を書いてネクタイをつけましたよ










最後にみんなで「ハイ、ポーズ



たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました
日曜日の父の日にはぜひ、愛情たっぷりのプレゼント渡してくださいね