2018年6月1日金曜日

こぐまくらぶ☆おそとであそぼう!

こぐまくらぶです

今日から6月です
6月のこぐまくらぶでは梅雨期の活動を取り入れ、楽しい活動もたくさんしていきたいと思っております
みなさんぜひ遊びに来てくださいね~

今日から朝の会の時に出席帳を取り入れました!名前を書いて出席帳を渡すとみんなとても嬉しそうでしたよ
さっそく、自分の誕生日の日にキラキラシールを貼って、今日のところにシールを貼りました


 さて今日は、「おそとであそぼう」 こども園の園庭で遊びました
園庭の遊具で遊んだり、木の棒で地面に絵を描いたりしましたね~





















最後にみんなでハイポーズ



お友達と一緒に遊ぶのって楽しいですね~~
ぜひ、みなさんもお友だちをお誘いの上、遊びに来てくださいね  
お待ちしております